「曖昧撲滅運動🌍」

みなさん、今夜もおつかれさまです✨

いやー、今日は寒かったですねー🐧
せっかく閉まったはずの冬用のダウンを押し入れから引っ張りだして、、笑
半袖で事足りたGWとはうってかわって、最高気温が15℃❄️
風邪が流行っているようです💧
みなさん、体調管理には気をつけてくださいね✨

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、昨夜からダイアリーをはじめたPon 'sことつよぽんですがっ😉

なんで始めようとしたかというと、最近とある運動を、はじめたからです。
ランニング?ヨガ?ラジオ体操?
ではなくて~♪
それは、名付けて、、「曖昧撲滅運動✨」

なんのこっちゃってことですが😅
私、非常に考え方が曖昧なんすよ。

「何となくー」
「とりあえずー」
「そんな感じでー」

みたいに、ちゃんと基準や規定をもった思考が苦手で、ふわふわと、曖昧なまま物事を進めてしまうのですよ。
そうなると、、
意思決定ができなかったり、
物事をやりきれなかったり、
人の話がきけなかったり、

などなど、曖昧思考のままだと、この先人生まずいなーと思い始め、心機一転ブログで日々徒然なるままにダイアリーをはじめました。

今、考えていること・感じていること・日々の気付きをまずはアウトプットして、可視化してみようと思いました。
やるなら、人にみてもらった方がモチベーションも上がるなと思ったりね(/-\*)

んな感じで、ちなみに今もブログを書きながら、「自分何を伝えたいの??」と迷走中ではございますが😂

日々綴りながら、今の現在地を明確にしていこうと思います。

ではでは🙋