「変わろう」をいったんやめる


f:id:tsuy0p0n:20190716110142j:image

 

変わろう、変わろう、変わろう。

 

そんなエンジンでずっと頑張ってきました。

15歳のときに。

高校へ進学して、勉強についていけなくて。

「このままではいけない、なんとかしなやきゃ」

 

と焦り。がんばる。

 

でもがんばれない。

 

その繰り返しを15年間ずっとやってきて。

 

自分をいっぱい責めたし、

自己啓発、心理学、カウンセリングとあらゆる学びに投資をしてきて。

 

「このままではいけない、なんとかしなやきゃ」

 

という自己否定から生み出されたエンジンで頑張ってきて。

まだ変われていない。まだまだ。

 

とやり続けてきて。

 

もう疲れちゃって。

 

「このままではいけない、なんとかしなやきゃ」

 

という声。すなわち判断基準に固定してしまうと、苦しみしか生み出せません。

 

判断基準から自由になることで判断基準に縛られることなく自らの意志で判断基準を選択できる。

 

まさに自由な心ですね。

 

判断基準のなかにいては自由な心には行けません。

 

判断基準の外へ出ること。

次元を変えることでこれまで解決できなかった問題を解決することができます。

 

判断基準の外。

それは宇宙の外です笑

 

あなたの5感覚は全て判断基準によって解析された錯覚です。

ホログラムです。幻です。

 

リアルではない。

じゃあ、リアルはなに?

 

宇宙の外です笑

 

宇宙の外へいけば、あなたは自由な心になれます。

 

じゃあ、どうしたら、宇宙の外へ行けるの?

 

私に連絡をください(*^^*)