タイムスケジュールを決める


f:id:tsuy0p0n:20190618190854j:image

 

最近ですが、1日のタイムスケジュールを細かくgoggleカレンダーに記入しています。

イベントを色分けするのが楽しくて笑

 

ただ何となく1日を過ぎていくことはもう止めようと思って。

 

スキマ時間って思っている以上にあって。

 

1日の流れを意識していないとスキマ時間もスマホ時間に終わってしまうので。

ホントもったいない!!

 

夜寝る時に明日の1日をつくるんです。

そうやってセッティングをして1日が始まると、無駄が減るんです。

「今、何する時だっ」て自然と出てきて無駄が減る。

 

一番の効能は遅刻が減ったこと笑

 

時間管理は人生の管理ですね♪