今を生きる。


f:id:tsuy0p0n:20190604193949j:image

 

5/30で、私、29歳になりました✨

 

20代最後の歳。やり残したことはやりきりたいー!

 

そしてもうすぐ30代。

未知の世界なので、ワクワクドキドキ。

 

この1年、成し遂げたいこと!

1年後始まる30代で成し遂げたいこと!

 

って最近書き出してみたんです。

 

まぁ、たくさん出てきましたよ。

 

でもね。

虚しくなってきたんですよ。

 

だって、

「なぜ今までやってこなかったのだろう」って。

 

10年15年と、やりたいことを秘めていることがたくさんあったんです。

 

思い立ったときにアクションしていれば、想いは一旦完了するもの。

そして次の目標に走れるもの。

 

ずっとやらずにずっと抱えていては、何も変化できずにいるのではないかと。

 

今を生きる。

やりたいことは今、完了させる。

そんな29歳にしていきたいです。