感動センスを磨く~涙を流せる私になるまで③〜

さて、幼少期につくってしまった、「私」という考え感情。

 

一言でいうなら、認識技術はそれを消しゴムのように真っ白に消せる技術です。

なぜ、真っ白に消すことができるのか。

それは、この考え感情はもちろん、過去の経験体験のすべて。

もっと言ってしまえば、この5感覚で受け取る情報すべてが、、

 

思い込み

 

だからです。

 

幼少期につくった規定なんて思い込みなのです。

 

認識技術は、この宇宙自然のつくられた成り立ち、素材、仕組みを知り、この現実が錯覚でありバーチャルの世界であることが明々白々にわかるのです。

まさに、自分と自分の宇宙の消し方を知り、新しい自分と自分の宇宙のつくれるようになるのです。

 

新しい私・人生をつくることができます。

 

私は、何も感動しないあきらめの人生から、感動と涙が溢れる人生にしたい!

と思い、認識技術を学び、実践することを決めました。

 

その決断があってこそ、私の人生が変わりました。

 

感動や涙は日常から生み出すことができるのだとわかりました。

 

これからは、私の感動から、人の感動を生み出せる、わびさびアーティストとして、認識技術の価値を広めたいと思っています。

 

是非、私と一緒に感動を生み出せる世界をつくっていきましょう!