変化ストーリー③

前々回のblog

https://tsuyopon25.hatenadiary.jp/entry/2018/07/31/082126

前回のblog

https://tsuyopon25.hatenadiary.jp/entry/2018/07/31/124841

 

私は認識技術を学ぶことで人生が変わりました。

認識技術とは、「悟り」を科学化させた技術。
http://www.nr-japan.co.jp/
をご参考ください!

認識技術を通して私を変えた気付き。それは、「すべて思い込みだったんだー。」ってこと。

自分はダメなやつ。6歳のときにつくってしまった私のアイデンティティーは、絶対だーっと思っていたけど。
それすらも思い込みだったんだっと心底わかったのです。

人間は0~6歳の間に起きたショック体験を通して、アイデンティティーが決まってしまいます。0~6歳の未熟な意思決定によってつくられた思い込みなので、不完全なもの。それを手放すことが20年以上経ってようやくできたのです。


自分ダメだーっという決めつけから自由になり、生きたい人生を生き始めることができました。

私は今、認識技術をともに学ぶ仲間とシェアライフをしています。

自分の思いや感情を素直に表現したり、主義主張したりと、それまでには考えられないようなアウトプットにチャレンジしています。

また、仕事もNR JAPANのグループ会社である㈱クリンピアと業務委託契約を結び、個人事業主として活動を始めました。
教育を土台にして、認識技術を仕事場として活用しています。
「自分で仕事をしたい!」という想いを実現するための最初の一歩を踏み出しました。

これから私は、自分の生きたい人生を生きられる人を一人でも多く育てていきたいと思っています。
幼少期につくられてしまった、考え感情に支配され、自分を小さく差させてしまっている人へ、無限の可能性を示せるように。そんな教育を始めていきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。