どう思われるのか、その正体


f:id:tsuy0p0n:20190305192942j:image

 

「人からどう思われるのだろう」

 

私は常にその思いを基準に物事を決めてきました。

 

発言、行動、関係性など。

 

わかっていてもやめられない。

 

ずっと繰り返してきました。

 

しかし、原因がわかりました。

 

それは、

 

「依存」

 

です。

 

「どう思われるだろう」は、

他者の基準で意思決定をしている証拠。

 

自分基準で決めてはいないのです。

 

私の人生って、ずっと依存してきたんだ。

 

それに気づいた瞬間、悲しくなりました。

 

自ら意思決定ができる、

 

そのためにどうすればいいか、、

 

それは、

自分と自分の宇宙から出ることです。

 

今までの習慣をストップし、新しい習慣をスタートする。

 

それは、アイデンティティーをかえることが必要です。

 

「この体は私」

から卒業すること。

 

「この体が私」

がいかに地獄か。

それがわかることです。

 

そしたら、自然と出たくなります。

この5感覚をつくる世界は、実は、錯覚です。

フォログラムです。

このフォログラムをつくる、たったひとつの動きと出会うこと。

それこそが、「本当の私」であり、誰からも犯されるこのない、オリジナリティーの意思決定が始まります。