楽しい感情を蓄積しようー!


f:id:tsuy0p0n:20190318231531j:image

↑先日行った叔母の家の猫ちゃん😽

 

猫のように、気ままに生きたいと思う今日この頃。

 

 

はい、写真とは全く関係ありませんが笑。

 

私は最近始めたチャレンジがあります!

 

それは、

 

『楽しい感情を蓄積しようー!』

 

です♪♪

 

私はですね、「わからない」「できなーい」に出会うとすぐあきらめちゃうのですよ。

 

思考ストップ。

やーめーたーってなっちゃう😅

 

でね、ある時、私って、人生で何も積み重ねがおきてないわーって気づいちゃったんです。

だって、自分がわからないできないことに出会うとあきらめてやらないを選択しちゃうから。

 

その思考を変えないと、私の人生変わらないー😂

 

それで考えたんです。

自分があきらめずにやり続けるときってどうなんだろうって。

 

夢中にやり続けているときって、、

 

『たのしい』

 

ですよね😉

 

そう、「わからない、できない」に出会うときって、過去の体験経験がオートでフラッシュバックされて、

 

「いやだなー😩つまんないなー😖」

 

って考えがでて、やらないを選択しちゃうんだなって、わかったんです。

 

だから、

 

「わからない、できない」に出会ったときに、

 

「たのしいー😃🎶」

 

 

って考え感情を生成しようって決めたんです。

そしたら、チャレンジすること事態、楽しくなっちゃう😋🎵

 

そんな感情の書き換えができちゃうのも、

nTechを学んだからです。

詳しくは🔽

http://www.nr-japan.co.jp/ntech/

 

楽しいワクワクの毎日を今日もあなたに🎵