自分という絶対領域


f:id:tsuy0p0n:20190430183410j:image

自分に自信はありますか?

 

私は、以前は全くありませんでした。

 

それはなぜか。

自分が何者かわからなかったからです。

 

自信がないって、自分のことがわからないってことだと思います。

 

本当の自分ってなに?

 

この問に対して答えをみつけるべく、ずっとさ迷ってきました。

 

絶対的な自信。

それが欲しかった。

 

nTechを学んで、それがわかりました。

 

本当の自分。

それは、絶対不可侵。絶対領域

 

誰からも何からも侵されない世界。

 

何よりも神聖な場所。

いや、場所なんてものも存在しない。

 

有ではない。

何も決めつけられない。

名前もない。

 

もし名付けるのであれば、意志。

 

意志で人間はできている。

 

 

意志がわかれば、可能性が開ける。

 

絶対不可侵の自分がすべてをつくる。